スマートフォン版はこちら

神戸協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神戸協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「神戸協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0041
住所 兵庫県神戸市長田区久保町2-4-7
電話番号 078-641-6211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸協同病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ティモテ さん / 2011/10/03
マンモグラフィを受けました。 40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。 撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。 1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。 先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
 
 


 

神戸協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸朝日病院 兵庫県神戸市長田区房王寺町3-5-25
細野クリニック 兵庫県神戸市長田区長田町2-2-1 サンドール長田北館2F
早川整形外科クリニック 兵庫県神戸市長田区御屋敷通3-1-34 サンタウンアコルデ3F
医療法人社団 康人会 適寿クリニック 神戸市長田区宮川町1-26-5
清水医院 兵庫県神戸市長田区東尻池町2-6-22
おかばやし内科医院 兵庫県神戸市長田区菅原通4-202-3 キクヤ第2ビル2F
細野クリニック 兵庫県神戸市長田区長田町2-2-1 サンドール長田北館2F
鈴木診療所 兵庫県神戸市長田区東尻池町3-1-2
後藤内科医院 兵庫県神戸市長田区水笠通4-4-19
福井クリニック 兵庫県神戸市長田区神楽町6-9-10 小山ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • モルモットさん
    京平eyeクリニック 口コミ
    長男が結膜炎の疑いで診療。
    トイレに行くと床がネチャネチャしてました。患者は私らだけでしたが、待合室に先生がでてきて、片手だけ手袋をしてました。そのまま診察。結膜炎と診断されました。次男もなっていないかと診察しましたが、手袋はそのまま交換もせず目を触っていました。待合室の受付の女性はそれを横で聞いて、待合室で長男の触ってたもの全てあわてて消毒してました。せめて次男の診察手袋交換してほしかったです。
    衛生面も×ですね^^;
    あとこちらからの質問は全て「結膜炎のパンフレットを見てください」のみでした。
    ネットで検索して調べました。
    あまりお薦めできない病院です。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸協同病院の口コミ詳細ページ上部へ